忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:04 |
動画とかさ・・・ 2
cfc4c8f7.pngc0ee22df.png









いつも描く絵が3~4等身なので、たまには5~6等身で妖夢描いてみた。
隣に、しつこいくらいにニア絵もあるが、ニア絵を1枚描くのはすでに私の日課なので悪しからず。
にもかかわらず、毎日きちんと絵が上がっていないのは、多分失敗作になったからだと考えてくれ。
け、けっしてサボってなんかいないんだからねっ


ニコ動に現在2つ動画うpりました。今のところ再生数はそれぞれ2000と700くらい。
さらに、2時ごろに3個目をうpる予定。
PR

2007/09/19 00:44 | Comments(1) | TrackBack() | 絵つき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

・・で、うpした動画の公開は~?
posted by うーたんat 2007/09/19 08:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおう・・・ | HOME | 動画とかさ>>
忍者ブログ[PR]