忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:17 |
動画とかさ
4b18768c.png



←久々のニアは筆ペンで。





動画編集・エンコードの方法を学んだから、中画質くらいで動画を編集してニコニコにうpしたところ、半日で再生数1000いった模様。
絵日記だったら頑張って描いてものべ20人しか来ないのに、さ。
今度録音用のマイク買って変なフルボイス系とか色々作ってみるか。
誰かおすすめのマイク知ってたら教えてくらさいお。

つか、あと半日で第一の(留年の危機のある)試験ですぜ。
やっとプリント108ページ1周したところだべ。
今から2周目いきま~す。
PR

2007/09/18 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 絵つき
ワシの解剖プリントは108ページまであるぞ
4cd2e30a.png



←なんか適当に筆ペン絵。





や、マジで108ペーじあるから手に負えないわけで。
あと1日で覚えきるんだ!!
ま、まあ覚えきるとはいわずとも、テスト前になるべくたくさん頭に残るように、っと。


朝>グレンラガン25話。
 き、キタアァァーーーーーーーーーン!!やっぱりか。
 なんという死亡フラグの数々。そして散り様。
 キングキタンギガドリルブレイク(長ぇよ)の声がちょっとかすれてるのがむしろカッコいいわけで。
 そういえばキタンは名前元ネタは「短気」だが、カミナと同じように上に向かうという意味で「北」もかけているということに最近気づいたわ。
 
 グレンラガンもあと2話。
 いつも通りテレビで1回→ニコニコで1回の、2回観てるぜ!


夜>た、大変!!雨よお~!?
 しょうがない、外に出るのはめんどいから晩飯は貧乏チャーハンで^^


>兎々さん
 世界の需要的には
  女子高生>女子大生>>>(越えられない壁)>>>>ウホッ
                                       だと思います・・・。

2007/09/17 02:31 | Comments(0) | TrackBack() | 絵つき
歯磨き王子


そんなやついるのか、と思ったら
歯科業界にはいくらでもいそうな気がしてきた

今日は筆ペンで描いてみる。
でも筆ペンとかで一発で描けるのって、まだマリサと射命丸とニアぐらいでわ!?

2007/09/15 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 絵つき
悟り
世の中やっぱり女子高生だよな!!!





       ~糸冬~










・・・さて、練習すっか。↓

2007/09/13 22:44 | Comments(1) | TrackBack() | 駄話
ヴェアァァァ・・・・
f3dc6397.png 










バイト→ニコニコ→さざんかラジオ→翠星石(今ココ)→おやすみ→やっと勉強

↑これからの活動に向けて、目の雰囲気をちょっと描き変えた。
合同の原稿は 低身長→ただのロリ にありつつあるネーム。 ナンテコッタイ

2007/09/13 03:28 | Comments(0) | TrackBack() | 絵つき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]