忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:59 |
寝長期間如紫隙間娘・・
d535a5c5.jpg









えーと、昨日の夕方6時に、ちょっと仮眠とって夜に原稿やるかと考えていたら、目が覚めると朝の6時になっていた。





・・・・12時間も寝てたのか!?


  ( ゚д゚)    昨日日記書いてねえ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ )    ・・・・!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




こっ・・・こいつぁスキマばばa(ry の仕業だべか!?


------------------------------------------------------------

それはそうと、昨日の朝は人生の危機から。

1限目の生理学は、私がすでに10回ぐらいサボったおかげで今日サボったら留年わはーという危機的状況。

さすがにそんな状況なら超早く寝て、超早く起きて行くというのが普通でしょうが、私は昨夜からのんきにカオスチャット&原稿やっており、朝5時になってさあ寝るかとか血迷った選択あり。

某お姉さまが電話してくれなかったらほぼ死亡だったとな。
ホント助かった。前日にあやや缶バッジを献上したのが功を成したか(コラ





例のテストはそこそこ。
1時間しか勉強してないクズの分際で 20/30点中 取れたのでま、いっかー
PR

2007/11/07 17:05 | Comments(0) | TrackBack() | mixiの日記分

| HOME |
忍者ブログ[PR]