忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:26 |
散財してえ・・・・
たまにはパーッと散財したいが、生活費の余りは、今月始めのデンタルでの大量出費(8万ぐらい)の埋め合わせに回さなな。

ここ2、3日は風神録は微妙にしか進んでない様子。
全難易度ともクリアしてしまったので、ハイスコア狙い。
しかし、Exなんかはノーミスクリアをしてしまった分、ハイスコアを出すにはやはりノーミスで攻略しなければならないというから、1回でもミスると最初からやり直し、といった様子で、全然進まないわけで。

○風神録現在のスコア
Normal  6.4億
Hard    6.3億
Lunatic  3.6億
Ex     6.7億

>あかねさん
これはいい真利砂(1文字もあってない
ありがたく保存してみたりしました。


今日の絵は妖夢でも。↓ 
しかし、絵がサムネ表示にしかならん仕様はなんとかしてほしいものだ・・・

5022d422.JPG









○クリックで拡大っす
PR

2007/08/25 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | 絵つき
ながら
昨日は、永月さんのねとらじを聴きながら久々に絵を描いてみました。 

しかし、塗りに関しては、レイヤーの使い方を忘れていたので、縁や影を直接塗るという暴挙に出たため、仕上がりがなんか汚い・・・・orz
(まあ下書きからすでにアウトっぽいんだが)

ちなみに左が橙で、右がまりさです。

fe72185a.jpgf853dc91.jpg



2007/08/23 12:47 | Comments(1) | TrackBack() | 絵つき
どっこい蒼星石


ちょっと蒼星石描いてみた。

2007/07/26 01:27 | Comments(2) | TrackBack() | 絵つき

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]