忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:08 |
いいえ、ケロフィアですあーうー
ケロ+ケフィア=ケロフィア



・・・なんかそんなのを幻視してしまった。
PR

2007/12/20 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | 駄話
うおう・・・
ただいま日記はmixiに移ってます。

・・・でだ、



 
           な ん だ こ れ は

2007/09/23 13:08 | Comments(1) | TrackBack() | 駄話
悟り
世の中やっぱり女子高生だよな!!!





       ~糸冬~










・・・さて、練習すっか。↓

2007/09/13 22:44 | Comments(1) | TrackBack() | 駄話
ギガドリルブレイク工業
グレンラガンももう今月で終わりだが、ニコニコでも今までのまとめみたいなMADが増えてきたみたい。
その中でも下のMADは正直泣いた。
やっぱニアはいいよな。


2007/09/07 22:01 | Comments(0) | TrackBack() | 駄話
イケメンになれません
でも、なろうとすることは大事。

よし、せっかくしばらくは暇(?)なんだし、色々試してみるか。

・腹筋割るぞ~

・日焼けからの回復

・そろそろ美容院行ってこい馬鹿

・眉カット

・「タ」ではじまり「コ」で終わる煙の出る嗜好品

・野菜果物たくさん生活

・ひっぷほっぷ

・「お前が信じる、お前自身を信(ry」


これからはちょっとはマシにならんものかな~


↓↓↓ちなみにこれが10年前のイケメンの例。

2007/08/11 17:32 | Comments(0) | TrackBack() | 駄話

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]