忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 01:36 |
帰省。
とりあえず帰省完了。
ミザヤキに帰ってきて、キタキュシューとかコクラに比べてあまりに人が少なくて驚くもんだ。
よし、じゃあまずはナンパでもすっ(ぉ

あと10日は帰省したままだから、今年もコミケ行けないよう・・。
(まあその前に交通費が往復4万という拷問あり

だれか風神録買ってきてくれんかのう・・・・無理か。

んじゃ9月まで待つか
PR

2007/08/09 17:07 | Comments(0) | TrackBack() | 駄話
なんか唐突に彼女欲しくなった・・・・orz
まあ、女の子がどうこうというのではなくて、自分がつらいときに話ができる人が近くにいるのって、生きててすごく重要なことだなあと考えたりした。ていうかそれは今自分がつらい気持ちだからだろうか。

2007/07/30 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | 駄話
法令☆
ついにデンタル練終了。明日から名○屋に出発です。
ていうか「デンタル練」でググるとすぐ4番目にこのブログとな。

大会に向けて、部活の荷物を取りに久々に学校に行ったら空手部さん達に遭遇。
室内組(?)は日焼けしにくいので羨ましいです。まあ私も1ヶ月あれば再び色白に戻るわけだし・・・・っていうのは無理か。

また、特に意味は無いが、これからデンタル期間中は、顔の右頬に絆創膏を貼っておくというルールを勝手に決めて、実行していく予定です。何ていうか、あれだ、顔に絆創膏貼っているとチョイ悪っぽいんだよな。私自身はとてもおとなしく優しく心も綺麗なんだけどね。

2007/07/28 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | 駄話
パフェ5杯目
夜に合宿から帰ってきました。今朝から晴れ始めて、日差しが強かったからめっちゃ焼けたわ。
合宿中に女子に「うるせー馬鹿」とか「死ね」とかものすごく必要以上に罵られてた気がするが、今の私にとっては褒め言ゲフンゲフン・・・・かわいい子に罵られてもむしろ嬉しい、そんなもんじゃないですか(あるあ・・・ねーよ
そしてアイス食いながら絶望先生観て、今週もスタートだなあと感じる。
アイスはいいよ。幸せのかけらだ。


◎つかさは大変なものをバルサミコス

2007/07/23 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | 駄話
ね、眠い・・・・
眠いんだが、私のマンションのすぐ目の前で夜中工事してるし・・・・・うるさくて眠れないよ~

2007/07/19 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 駄話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]