忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:51 |
昭和の味
午前中カラオケ行って午後ずっと部活。体がボロボロだべ~
今日気づいたが、大人のふりかけ「わさび」は1袋でご飯2杯いけるスグレモノだぜ。
某喫茶店のワラビ餅を食って、おもわず「なんかエロい味だ」とか言ってしまったが、正直自分でも意味が分からんかったのは言うまでも無い。
PR

2007/07/17 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | 駄話
右の耳から入ってそのまま左の耳から出て行く
近頃、同学で同じ部活のある人が、私を見るときだけ目つきがやべえ。や、殺られる・・・・
という事情や、単にデンタル練長いよ足痛いよといった理由などがあって、もっと雨降って部活中止にならないかなあとか考える日が多いです。

めったに出ないアニメ話だが、絶望先生がうちの県で放送されてないのはやっぱ残念だ。しょうがないからニコニコで観てるわけだが。あと、ネウロも秋あたりからアニメ始まるらしい。何にせよとりあえずドーピングコンソメスープ、だろ。

チャーハンの素をたくさん買ってきて、(かに味、サケ味、焼き豚、豚キムチ、チキンライス風味)全部試してみたが、意外にどれもうまいんだな、と。まあ炊けたご飯に卵とチャーハンの素入れて適当に混ぜやがれですぅな感じでできるし。無論この程度では自炊しているとは言えまい。


◎ネウロOPにできそうじゃね?なフラッシュ

2007/07/16 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | 駄話
お問い合わせはお客様相談室まで
結局今日も雨で部活なしとな。
あんまり暇だったのでワックスつけてアホ毛作って遊んでた。髪の毛いてえ・・・・

あと、ノウガミシューティングLUNAもクリア。さすがに尋常じゃない難易度だったな。





→途中の質問で
「貴方がローゼンメイデンから得た教訓は?」→「ボクっこ萌え」っと・・

2007/07/15 15:25 | Comments(0) | TrackBack() | 駄話
暇すぎ・・・・
まだ夏休み入りたてで、何をしようかと考えてる段階。ただ、明日からデンタル練だから連日筋肉痛にはなると思う。とりあえずデンタル直前までどんどん雨降ってくれるとうれしいな(ぉ

ネウロ全巻読んでから、ノウガミシューティングというシューティングゲームを見つけたので、さっそくやってみることに。シューティングに関してはいちおう中級者以上のなので、今のところHARDまでノーコンテニュークリアできた。あとネウロ貸してくれた友達のブログが最近止まってるのがちょっと気になった。



◎エアーマンが倒せない



2007/07/14 22:04 | Comments(2) | TrackBack() | 駄話
さっそく台風とな
いちおー夏休みに入ったが、台風が近づいてるのでさっそく今日・明日の部活なしになった。これで明日はのんびりゲーセン通いできると思った私はダメ人間か・・・・

まあ、16時に学校から帰ってきてさっきまで寝てた時点でダメ人間ではあるが。

まずは今から(テラ夜中・・)スーパー行って食料買い込んでくるか。


2007/07/13 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 駄話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]